たろんページ

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

卒業

本日付で、伊藤塾のアルバイトを卒業しました。
休職期間もありましたが、何だかんだで1年半程お世話になりました。長いようで短かったです。

去年はあまり労働意欲がなく、小遣い稼ぎのためになんとなくバイトに入っていただけだったため、バイトを楽しいと思ったことは特にありませんでした。けれども今年は、試験後の復帰早々、幸いにも色々な人と出会うことができ、とても楽しい時間を共有することができました。そもそも勤労意欲に乏しい私は、これまで一つのバイトを長期間継続したことがなく、人生においてバイト仲間というものがいませんでした。そんな私が、伊藤塾の仲間とここまで打ち解け、大切に思える友人ができるとは、5月の復帰時点では予想もしていないことでした。

本当に楽しかったです。いざ退職して、何とも言えない寂しい気持ちになるのは、これまでの日常が心から楽しかったと思える証拠なのだろうと思います。人見知りのくせ変に気が強い、こんな私と仲良くしてくれたみんな、本当にありがとう。テキトーな人間だけど、これからも仲良くして下さいな。

最高の仲間たちに、幸あれ!
[PR]
by taron_taron | 2010-11-25 23:55 | 生活日記



勉強記録と生活日記