たろんページ

成績報告

成績通知書が届きました。

公法  84.4-
民事  164.1-
刑事  99.6-
倒産  57.6-

合計  405.9-

論文1020番台
総合960番台


得意意識のあった公法系がまさかの平均割れ。。。足を引っ張る結果となりました。自信があっただけに結構ショックです。
逆に刑事は100点近くとれた理由が不明。刑法の手応えは良かったし出題趣旨とも合致部分が多かったので刑法が70以上いった可能性があります。他方、刑訴は出題趣旨を見ても全く違っているのでやはり30に届いてないと思われます。
民事は大大問設問5以外大コケはなかったので(小傷は多々ありますが)、案外伸びたようです。
倒産は45-50くらいかと思っていましたが、出題趣旨と合致部分が多かったので伸びてくれました。60に届かなかったのが残念ですが3月頃から勉強を開始した以上贅沢は言えません。
合計は一応400を超えました。決して良い成績ではないですが、上を見ればキリがないので良しとします。何とか総合3桁でよかった。。。
[PR]
by taron_taron | 2010-09-20 23:55
<< 司法試験歴 論文点数予想 >>



勉強記録と生活日記
カテゴリ
全体
勉強記録
短答答練
論文答練
模試
生活日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
司法修習修了
at 2011-12-15 23:50
卒業
at 2010-11-25 23:55
修習地決定
at 2010-10-18 23:50
宅地建物取引主任者資格試験
at 2010-10-17 23:50
司法試験歴
at 2010-10-02 11:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧